2016年05月31日

5月振り返り

■2016年5月31日(火)


おはようございます。
今日、日記書かないと1ヶ月とんでしまいます。
なので慌てて何か書いてみようと思います。

まずはスマホ写真で振り返りを…
(日記タイトルはスマホ写真のことです)

DSC_0594a.jpg

これは、実家近くのラーメン屋ですね。
ゴールデンウィークに、3日連続家族で通いました。

DSC_0578a.jpg

公園にいったときの写真です。
山が多くて水もキレイで、静かでいいところです。

DSC_0624a.jpg

これは…、写真の日付を見ると東京ですね。
飛び込みで入った店ですが、おいしかったです。

DSC_0627a.jpg

これは…、ネコのようですね。
よくある光景です。


と、ここで写真のストックが切れました。
そんな5月だったようです。

そしてすぐに6月になりますね。
梅雨がきて、あけて、暑い夏になりそうです。



そういえば先日、
息子が「オーストラリアに行きたい」と言ってました。
訳を聞くと、どうもマツカサトカゲというのが
オーストラリアにいるらしく、捕まえに行きたいと。

夏は、トカゲを捕まえにいかないといけないので、
結構大変です。(釣り竿のようなものにワームつけます)


これからいよいよ、そんな夏になりそうですね…。
いろいろ忙しいですが、仕事も結構忙しいので、
がんばっていきたいと思います。

そろそろ、仕事に戻ります。
たくさんしないといけないことがあります。

5月も今日で最後です。
それではみなさん、よい1日を!

posted by kawai at 08:39| 雑感